見出し画像

noteにインスタを埋め込む事を覚えました😎w

Twitterをnoteに埋め込む事ができるなら
Instagramもできるのでは?っと思って調べてみたらできました!!!


簡単な事でも
できなかった事ができるようになるのは嬉しいですね!^_^

以前、知らないなりに
自分が書いたnoteをInstagramのストーリーズに投稿したところ

知り合いの方から

「リンクを一緒に貼ったらいいかもよ〜」

っとアドバイスをいただけました!

知識をアップデートする。思い込みを捨てる。

僕は以前からの思い込みで
Instagramのストーリーズには一定の条件が揃わないと貼れないと思っていましたが

最近変更されていた事を知りませんでした。

ここから学べる事は
よくわかってなくてもとりあえずやってみるってやっぱり大事だなって事です。

間違ってたり、もっとこうした方がいいかもよってSNSに投稿していればみんななにかしら教えてくれるからです。笑

とりあえずやってみる。
毎日触れてみる。
勉強してみる。
思い込みを捨てる。
いまさらなんて〜を捨てる

色々やってみようと思います^_^

ちょっとずつ書く文字も増やしたり
内容や伝え方、書き方なども改良していけたらなと思います^ ^

ちなみにInstagramの写真は
大きくなりすぎた支障木を切った時のやつです。


支障木を切ったやつなども今後はグリーンウッドワークの材料に活用できたらいいなとも思っています^_^

それには樹を安全かつ上手に倒す技術と知識
切った樹を加工する技術が必要ですが

それらも少しずつ身につけていきたいです。

支障木を切ってもらった人もハッピー
僕も報酬と木をゲットでハッピー
、、、みたいな!!!

画像1

画像2

今日も頑張った

仕事頑張った。
筋トレやった。
note書いた。
自炊した。



今日も頑張った!!!

お疲れ様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?