見出し画像

自分が勉強になったYouTubeや本も書いて残しておこう😎

僕には時折見返しては
大切な事を思い出す為に読む本や動画がありますが
いつもその本がどこにいったかわからなくなったり
動画をどこに保存したかわからなくなる時があります。笑

もう、それなら書く記事に貼り付ける事で
自分でもまた見やすくしたり
すぐに見つけれるようにまとめておこうと思います。

っという事で一気に貼り付けていきたいと思うのですがまぁ、もう眠い。すでに眠い。
お仕事頑張ったので眠い!笑

しかし
ブログのいいところは後で編集して追加もできるところ!少しずつ肉付けしていけばいいのかなっと思います!

ついつい後回しにしがちな僕は時折この動画を見るようにして少しでも行動するようにしてます。

①決心する
②実行する
③維持する

内容も紹介したいですが今日は割愛させていただきます。なぜなら眠いからw

両学長の継続力を高める5つのコツ

①生活リズムを崩さない事
②早いうちに「成果」をだす
③やめる事を決める、任せる事を決める
④やる気がなくてもやる事
⑤心から興味ある事をやる。

他にも紹介したいですが(自分のためにも)

眠いので今日はここまでwww

本とかも少しずつ共有できたらなと思います。

今日も頑張った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?