見出し画像

年末年始の目標、やると決めた習慣をちゃんとやる。

もうすぐ年末年始ですね^_^

行事があったり
帰省があったりでなにかと体調や日々のルーティーンを崩しがちですが

今年の目標はツイートにあるように

・毎日書く

・月、水、金は筋トレする

・ちゃんと寝る

・飲み過ぎない

です。笑

特別難しい事はしませんが
自分が最近やってて調子いいなぁーって習慣は継続してやっていけたらな思います^_^

書くのも15分あればできるし
筋トレもストレッチ合わせて30分あればできる。いくらなんでもそのくらいの時間は確保できるでしょう。というかクソ暇な予定です。笑

あと、できれば「よく歩く」もしたいなと思います。

歩けてる時は結構調子いいです。




ついつい
年始にとんでもない目標を掲げ
今年は飛躍の年にする!😎っとかいいながらた酒に溺れ行動はなにもしないという(それも人間臭くて好きですw)

目標と現実のギャップに何度打ちのめされてきた事か。涙

たまには親に顔を見せる

高校を卒業して就職し
愛知に9年、退職後そのまま地元山口には帰らず和歌山に移住して4年

あまり地元には帰ってない僕ですが
たまには顔を見せに帰ろうかなと思います。

皆さまのおかげで
ある程度自由に、そして楽しくやらせてもらっていますよ!という事を伝えるために😎

とりあえず
スマホのカレンダーには
毎日noteを書くのと
月、水、金には筋トレのスケジュールいれておきました!!!笑

今年も残りのみかん取り頑張りまーす🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?