見出し画像

室内で鞄を持ち歩いてみた


私は昔からよく物を無くす。

自分で置いたのに数秒後には分からなくなる。

「もう、首からスマホを下げたい!!」

そして思った。なら首から小さい鞄を下げてしまえばいいのでは?

別に家の中なんだから何を身に着けていようと気にするのは家族くらいだし…

そうと決まればと楽天で漁り…(まずは形からの人)

お安く可愛いイエローのショルダーバッグを購入!

ショルダーバッグ500

スマホ・ペン・メモ帳・ミニ電卓・ワイヤレスイヤホン・はさみ

ショルダー中身500

最初はこれくらいでしたが、なぜかどんどん増えていく中身(オイ

そして1週間過ごしてみました。感想としては、

これは良い!!!すごく良い!!!

物を無くさない生活がこんなに楽なんて、物を探す時間が無くなるとこんなに楽なんて、、、

この快適さはとっても良かったです。

注意点としてはアレもコレもと入れすぎると重たくなります(そりゃそうだw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?