2024.4.22-2024.4.28

2024年17週目。
あつ森がアツかった1週間。マジオモロオモロゲームすぎて、任天堂様には足向けて寝られない。今週も目一杯楽しむ。

それでは↓

2024.4.22 月
今日も大好きなバイト先へ〜!!!!!
野菜切るの大好き!!!!!
バイト終わりまたくら寿司行っちゃった。まぐろユッケ美味しすぎる。あれだけ毎日二貫家に届いて欲しい。くら寿司のまぐろユッケサブスク。

2024.4.23 火
朝からあつ森!ついに島クリエイター(崖を削ったり、川を作ったりする機能が使えるやつ)になりました〜!!わーい!あつ森たのしーい!
そして今日もまたバイトへ。今日初めての出勤の新人さんと今日で最後の勤務の社員さんが同じ空間で働く不思議な時間でした。
帰って、お菓子爆食(ばくたべ)のち爆睡。起きて島をクリエイト。夜寝られないんじゃな〜い?????大丈夫そ?

2024.4.24 水
ず〜〜〜っと寝ていた。正確にいうと、あつ森と睡眠しかしてない。あ、夜ピザ食べたの♡いいでしょ♡最近ごろグラがうまい、うますぎる。1袋いけちゃうな。誕生日ごろグラがいいなあ。

2024.4.25 木
三味線教室へ。三味線って分解できるんだね!知らなかった!!!クラリネットも分解できるからそういう感じか〜。3本しか糸は張られてないのに、そのうちの一本を弾くのが本当に難しいの!
それからフォロワーさんのお店に行って、ハピハピランチを食べました。Twitterで繋がってからずっと気になってたので行けて良かった〜!はぴはぴ!

2024.4.26 金
朝からダンスレッスンへ。爆汗かきました。帰っておにぎりを食べ、あつ森をやって爆睡。ここまでがいつもの金曜です。

2024.4.27 土
バイトからの歌のレッスン。大好きで大尊敬している先生とアクセサリーの話になり、「私が死んだら形見にあげるね」と言われて、嬉しくて「やったー!!!」と言った後、「喜ぶところじゃないですね!すみません!!500年生きてください!!!」ってなった日。でも本当に嬉しかったんだもん。
夜も大好きな人たちに会って、お話いっぱいした。

2024.4.28 日
軽井沢スタイルの一日。たまにはワンピースも着ないとね!ヒールは履いてない!
夜カニ食べたの🦀美味しかった🦀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は4連勤が待っている。
すでにヘトヘトで乗り切れるのか、、、?って感じですが、フリーターにはGWなんてないのである。あれはちゃんと働いてる人のもの。

今井未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?