AM1:58に

AM1:58にいつも聞こえるバイクの音

新聞配達の方だと思う。
夜型の私はこの音を聞いてからいつも眠ります。
毎日本当にお疲れ様です。

夜勤も早朝も昼帯も全時間帯でのバイト経験がありますが、早朝がやっぱり辛かったかなあ。長い目で見たら夜勤が辛いけど。

と、いうわけで私がやったことのあるバイト一覧です↓
・UNIQLO
・婚活パーティーの司会
・幸楽苑
・うま屋(これもラーメン屋)
・ココストアのパン焼き
・ココストアのお弁当作り
・家庭教師(3件)
・オリジン弁当
・銀のさら
・イタリア料理屋のホール
・トマトの仕分け(1日だけ)
・ポスティング(1日だけ)
・フィットネススタジオスタッフ
・てけてけのキッチン
・クリーニング屋工場
・社員食堂のお姉さん
・子ども向けテキスト作成

振り返ってみると色々やってる。
思ったより飲食店多いね。

一番楽しかったのは「クリーニング屋工場」です。夏は暑くて、冬は寒いけど、私にとっても合ってた。
生まれ変わったらクリーニング屋さんになる。
スラックスにアイロンかけまくるんだ。

ちなみに次にやってみたいバイトは
「スーパー銭湯の清掃」です。

おやすみなさい。

今井未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?