2024.4.8-2024.4.14

2024年15週目。
久々に日記を書いてみた。サボっていた。というか、色々落ち着いたというか。日記を書く余裕=自分と毎日と向き合える余裕。そういう日々を過ごしたいね。

それでは↓

2024.4.8 月
大好きバイトへ。独り立ちして間もないので全然作業が遅くて申し訳ないです。
夜は暇だった、という理由でチョコザップに行ってきた。偉すぎない????てか趣味がねえでヤンス。ゲームも飽きちゃったし、Twitterも飽きちゃったし、本を読む感じではないし、映画はもともと観るの苦手だし。
あ、カレンダー買わなきゃ。

2024.4.9 火
なんかさあ、私のバイトの日、雨が多い気がするんだけど!?!!!登山靴で出勤。
店長とちょっと仲良くなれた良かった。
カレンダーは買いそびれた!

2024.4.10 水
本日も大好き好きバイトへ。バイトがない日が変な感じ。すごく早く早く帰れた日!わーい!

2024.4.11 木
伊豆熱川へ。海岸であそんだ。久々にのんびり。

2024.4.12 金
薬とお酒が合わず入眠から失敗していた。旅館で叫んで6:00に起床。いいかげんにしてくれ。睡眠外来行こうかな。
熱川バナナワニ園に行きました。マスコットキャラクターの「熱川バニお君」(語尾は〜〜わに!)が可愛くてグッズをいっぱい買ってしまった。またゆるキャラが大好き未定さんと言われてしまう。全部のゆるキャラが好きなわけではないのよ。好きなやつは好きなの。でも好きなゆるキャラが増えすぎてやがて全てのゆるキャラを愛しそう。

2024.4.13 土
観劇と歌のレッスンへ。
あつ森では釣り大会の日。超高額買取アツい。
久しぶりに埼京線に乗って帰宅。山手線至上主義なのでこれが早いかは分からないけどきっと早いんでしょうね。

2024.4.14 日
大好きバイトへ。ついに私がちょっと教えることになり、ぴえぴえ。
夜は『チェルノブイリ』を観た。本当に面白い。あと料理も作った。キャロットラペを生まれて初めて作ったけど、生の人参なのになかなか美味しくて、私がすごいのか、人参がすごいのか。


今週はあと2本映画観たい。
あと、新しい習い事が始まるの!!!!
楽しみ〜!!!!!

今井未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?