2024.4.15-2024.4.21

2024年16週目。
痔と新しい出会いの日々でした。

それでは↓

2024.4.15 月
朝から切れ痔オンデマンド。久々に便器を真っ赤に染め上げる。待ってこれ5・7・5だ!!!行きつけの肛門科は引越ししてから行けてないし(新居から1時間)。座ると尻が痛え!

2024.4.16 火
今日も今日とてバイトへGO!最短作業記録出しました!わ〜い!!!それから病院へ。薬を変えてもらいました。変革の時。

2024.4.17 水
薬が合わず2時間おきに起床。ううう。生まれて初めて薬膳ラーメンなるものを食べました。また食べたい!のんびりすごしてはっぴーでい。

2024.4.18 木
三味線教室始まりました〜!倍率2.5だったらしい!ラッキーだね。ここにいる全員がいろんなきっかけで教室に集まってることを知ってなんかじーんとしていました。久々にチョークの音と、長い黒板消し見てノスタルジー!
一時帰宅してお昼寝。

2024.4.19 金
朝からダンスレッスンへ。偉い。一期上の先輩が赤ちゃんを連れてきてくれたよ。抱っこさせてもらった上に、遊んでもらいました☺️すばらすばら赤ちゃん(とても素晴らしい赤ちゃんの意)すぎたなあ。尊いね!!丈夫に幸せに育ってね!!帰って爆睡!

2024.4.20 土
朝フルグラを食べた後に、バターシュガートーストを食べ、パン粉フレンチトーストまで食べました。その後昼ごはんも普通に食べました。ご飯が美味しいね最高だね。最近はひじきの煮物をご飯に混ぜるのにハマってる!!
夕方に歌のレッスンに行きました。コードがわからなさすぎる。ギターとかやれば身につくのかなコード感。

2024.4.21 日
バイト帰りラーメンを食べに行って、その後スーパーで黒糖パン(マーガリン入り)を食べて、その後家でキットカットを一袋食べたカロリー罪人(つみんちゅ)でした。おいしいからいいの!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週も楽しくなる予感。主にあつ森が。
わっしょ〜い!!!!!!

今井未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?