2024.1.15-2024.1.21

2024年3週目。
いろんなことを考える必要があった1週間でした。元気とやる気を出すためにいろんなサプリを試しているところ。亜鉛とビタミンDがぶ飲み週間でもあった。

それでは↓

2024.1.15 月
珍しくバイトの後に稽古がない日だったので、服を買おうとユニクロに向かっていたら北海道物産展に引っかかった。ラーメン食べた美味しかった。それからちゃんとユニクロと無印行って、黒い服をいっぱい買った。冬は夏の喪中だと思っているので、もう黒しか着なくてもいいんじゃないかなと思っている。その代わり夏はちゃんとカラフルな服着たいなあ。
「邪魔をしてはいけない」という気持ちに苛まれている。人の楽しい気持ち、生活を邪魔しちゃいそうで何にも言えなくなっている今。私がいなくても世界は楽しい。

2024.1.16 火
お昼にピザをとってみた。宅配ピザは一口目がピークと言われてるが、箱を開けた時がピークだった。

2024.1.17 水
稽古前に近所の中華屋に入ってみた。本場の味すぎて合わなかった。うう。八角くさいのと牛骨臭いのがダメらしい。海外に行くのは諦めた。餃子の王将さん大阪王将さん、どうぞよろしくたのんます。

2024.1.18 木
よく寝た。またお昼にピザをとってみた。ピザは友達。私の友達。ピザ愛してる。
夕方、稽古場見学をさせていただいた。一人芝居の稽古場見学って初めてで。新鮮でした。ずっと二人で作ってきた時間の重さ。

2024.1.19 金
ちょっぴりショックな話を聞いたけど、ショックなのは誰に対して?私は自分がかわいいだけ?

2024.1.20 土
満員電車で身振り手振りを従えて談話するな。そう、お前だよお前。お前の手が当たってんだよ。そうまでして伝えたい話なのか?

2024.1.21 日
私が死んでも誰にも花出してほしくない。お母さんとしては友達がいなかったのかなって悲しいかもだけど、別に仲良くもない人たちからのお花なんてほしくない。というか誰にも死顔なんてマジマジと見られたくない。
後輩の本番を観に武蔵浦和へ。むさしうらわ。改札内にご飯食べるところがいっぱいあってすごかった。


これから映画を観ます。レインボーチュロス食べたいなあ。今週もしれっと。

今井未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?