2024.1.29-2024.2.4

2024年5週目。
色々あったわりになんだかぼんやり過ごしていたような気がする。ご飯をたくさん食べられた日が多かったので良かったかな。

それでは↓

2024.1.29 月
Zip-a-dee-doo-dah!
食べまくり歩きまくりの1日でした。
こんな私を誘ってくれる人に感謝。
久々にスマホを見ずに眠れた日。

2024.1.30 火
ちゃあんとお昼ご飯を食べた後に衣装を探してスシローに行った。素敵な人はいつも魅力的なのだ。『あぁ県大会』通せた!めちゃうれ。

2024.1.31 水
メロンパンから始まる朝。時間が経っても美味しくてびっくりした。愛想笑いして良かった。
オーディションで知り合いと出会ったときどんな表情(カオ)したらいいか分からない。フラットにライバルなので。

2024.2.1 木
今日はご飯食えん!!!!!くっそ!!

2024.2.2 金
朝ごはんちゃんと食べられた!稽古場でお昼ご飯食べた!えらい!!

2024.2.3 土
いちにちけいここここ🐓
みんな衣装が面白い。どこ見ても笑っちゃう。

2024.2.4 日
バイトとととと🐟バイト楽しすぎ。クリーニング屋に次ぐ天職発見。
今週2回目の美容院に行ってきた。
死ぬほどいい感じ500万人観にきて。


がんばるがんばるがんばるぞ。
ついに今週『たてほこ』開幕!!!!!
もっとわがままに!!!!

今井未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?