2024.4.29-2024.5.5

2024年18週目。
7日間のうち5日間もバイトに行っていた。バイトのこと大好きだけど、さすがに!疲れた!けどバイト大好き!

それでは↓

2024.4.29 月
バイトに行って、たくさん包丁を使った。お気に入りの包丁が固定されてきた。きっと研ぎ方とか筋肉の使い方で、人によって合う、合わないがあるんだろうなあと。私のお気に入り包丁は肉が自分から避けるような切れ味。

2024.4.30 火
今日もバイトへ。4連勤折り返し。きびい。作業新記録を叩き出し、バイト先の人に「天才なの?」と褒められえへへな一日。帰り道、トリキに寄ってご飯を食べました。今まで食べたことがなかった「ちからこぶ」を食べました。すごく美味しかったです。次も頼むと思います。
あつ森はたぬきち商店(物を売ったり買ったりできるところ)が改装のためお休みだったのでひたすら崖を平地にする作業をしていました。
こうやって書くと、バイトかあつ森かレッスンしかしてないね最近。

2024.5.1 水
3連勤目。あまりにもヘトヘトだったのでチョコラBBを買いました。バイト先に着いたら飲むはずだったけど、信号待ちで飲んじゃった。
帰宅前にどうしても親子丼が食べたくて雨の中歩いてなか卯へ。ほんっとに美味しかった!寒い中行って良かった。

2024.5.2 木
三味線教室がゴールデンウィークでお休みだったので、バイトを入れた日です。4連勤になったのはそのせいです。

2024.5.3 金
どうしても家から出たくなくて、ダンスを休んでしまった〜!!!先生ごめんなさい〜!!!
お昼はオムライス食べて、スミノフ飲んだ!あと柿の種の梅しそ味がうますぎるので、これ読んだ人は買ってほしい!亀田のやつね。

2024.5.4 土
わーい!!!!大好きで尊敬する歌の先生からアクセサリー(ネックレス、ネックレス、指輪)いただいた!!!嬉し過ぎ小躍り丸!!!!いや、大踊りだ!!!!!!
みてのことを考えて選んでくださったのも嬉しかったなあ。これをお守りに身につけて、頑張る頑張る頑張るぞ。(昨日ダンスサボった人)
しゃきっとせねば!!!!!!!!
先生大好き!500年生きて!

2024.5.5 日
こどものひ。私は「♪屋根より高い〜」より、「♪いらかの波と〜」派。リズムとメロディーがかっこいいから。
相変わらずバイトへ。ものすごくヘトヘトな日で、いつもなら28分でできることを33分かかったりしてた。へとへと。帰りにトリキに行きたいと思いながら、くら寿司にしちゃった。くら寿司のマグロユッケ、本当に美味しいからぜひ。うどんもケーキも大学芋も食べちゃったよん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週は3日間のWS、三味線、顔合わせ、歌のレッスン、そして打ち合わせ!ぴえ。盛りだくさんの1週間になりそうです。ぴえ。
早速昨日体調が終わりましたが(死ぬかと思った)今朝は元気です!
絶対に乗り切ってやる楽しみ切ってやる。

今井未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?