2024.1.8-2024.1.14

2024年2週目。
悲しいこと、怒ったこと(起こったこと)をここに一旦メモするようになってきている。こうやって公開する前に世に出していい文章か、もう一回精査できるので良い。それでも残したい気持ちは言葉は強くても残しておく。

それでは↓

2024.1.8 月
NHKに鴻上尚史さんが出てた。コロナ禍でネットの誹謗中傷を浴びた時、「僕が高層マンションに住んでたらベランダから飛び降りてたと思う。一軒家だったからよかったけど」って言ってて、鴻上尚史〜って思った。
体調管理が仕事のうちって言う人、両親がいるのは当たり前って思ってそう。
デートに着ていく服がない!!!
長年使っていた電気毛布がつかなくなった終わった。アイナ・ジ・エンドです。

2024.1.9 火
大勢で稽古をすると自分の「持ってなさ」ばかりに目がいってしまう。大きな声出さなくていいよ〜って言うけど、結局さあ、重宝されるのは大きくて通る声の出せる人(あたりまえ体操)。
人との約束をキャンセルして自分の日にしたのにまだ布団にいる。
今日は全然ダメな日でした。本当に本当にダメすぎて、冬は世界に出ない方が良い気がしてきた。夏にしか会えないみて氏。

2024.1.10 水
新バイト2日目。やることが特にない日だったらしく、朝礼で「今日は遊びです」と言われた。神回キター!!と思った。(なお、実際はそんなに暇じゃなかった模様)
人を騙すのが本当に向いてない。ゲームだとしても騙し合いの空気が満ちている空間が無理。ああいうのを楽しんで、ケロッとしてられる人になりたかったなあ(これは皮肉と反語)。

2024.1.11 木
餅つき会場の準備をしている広場を横目に出勤。うう。
死んだ目で退勤。バイト先から餅をもらう。神様ありがとう案件。別に餅が好きな訳じゃない。

2024.1.12 金
ダンスに行く準備を辛辛と(しんしんと。私が今作った言葉です)していたら、洗面台が倒れてきた。死ぬかと思った。こうやって死ぬんだろうなって思った。マジで何?Twitterで調べたら結構同じ人いた。死なないでよかったね私たち。

2024.1.13 土
ずっと応援をしていた、ていねいなくらし系YouTuberがご結婚なさったとのこと。一人暮らしのOLが自分のために丁寧に生活しながらご飯を作るっていうコンセプトだったから応援できてたんだよね私は。でも人は変わる、人生は進む。それは私にも言えること。
しいたけ部屋(湿度あげあげの温度あげあげの部屋)に帰宅。「特別」の意味を考える。

2024.1.14 日
バイトをしてたら日が暮れた。帰り道でハッピーターン250%パウダーを食べる。本当に美味しい。大好き。棺桶に入れて欲しい。夕ご飯は食べれなくなったけど。

今週も頑張ります。よしなに。

今井未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?