2024.1.1-2024.1.7

なんか、丁寧にちゃんと生きてる感じの人たちが日記を書いているという世紀の大発見をしたので、私もしてみたの巻。
最近はTwitterに書く内容をかなり推敲、剪定してしまっているので、こっちに残すことに。
だいたい怒りを感じた時に文章を思いつくことが多いので(怒りってそうじゃない?楽しさを感じてる時って結構動物的かも。)、結構怒っている文章が多いと思います。ごめんなさい。

では↓

2024.1.1 月
起きたら12時。誰とも過ごす予定がないことに寂しさと気楽さを感じる。あけましておめでとうの空気に飽きてTwitterはログアウトした。やはり、年末年始そんなに好きじゃない。むしろ嫌い。
地震。実家の方もまあまあ揺れたらしい。ボロい家なので心配。

2024.1.2 火
お酒を飲みましたたくさん。飛行機。明日からバイト。

2024.1.3 水
バイトから帰ってご飯を作り、片付け、夜寝して、お風呂に入って、セリフを、、、セリフが、、、覚えられない。

2024.1.4 木
死ぬほど胃が痛くて、バイト中ずっと中腰。急性胃炎の時を思い出した。
私は5秒で人を嫌いになれるし、100年許さないこともできる。
金より愛が大事って言える人は金で愛を与えてもらってることに気付いてなさそう。

2024.1.5 金
住民票をもらいに区役所へ。ついでにランチもしたら、辰柄のアイシングクッキーをもらいましたラッキー。稽古に行ったら桃子さんからお年玉(チョコ)をもらいました桃子さんだいすき。
スレッズはダルいし、Twitterは悪意がありすぎる。

2024.1.6 土
寿司寿司寿司雲丹寿司寿司寿司海老寿司寿司寿司穴子寿司寿司寿司寿司からのピラティスからのお昼寝台詞台詞台詞台詞あと1割。
実家に帰っているポストと話ばかりが目につく。泣きながらご飯を食べたことがある人は〜の一文、結構嫌いかも。所詮欲求なので。

2024.1.7 日
新しいバイトの初出勤日でした。全然飛びたかった。仕事内容は楽しく、シフトもとっても良い。
そのあと稽古して、ご飯食べて帰宅。久々の寝落ち。

今週もほどほどに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?