2024.1.22-2024.1.28

2024年4週目。
ちょっと元気なかった1週間でした。どうでもいい昔のことを思い出すのに時間を使ったり。いちいち悲しくなっている暇はないのだ。

それでは↓

2024.1.22 月
『窓際のトットちゃん』観た。幼い頃に原作をしっかり読んでいた勢なので、うわあ〜このシーン知ってる!ってなった。小林先生みたいにいっぱいお話聞いてもらってほくほくして帰った。

2024.1.23 火
けいここここ🐓←稽古期間中にだけ現れるけいここここニワトリ

2024.1.24 水
幼い頃を思い出して暗鬱たる気持ちで衣装探しに出かけた。
風が冷たい本当に冬嫌いくそくらえ冬。
もっと私には負けたくない気持ちが必要。世界くそくらえ。
帰りはLUUPで帰ったら、停めるはずの場所にすでにチャリが停められていて(明らかに無断っぽい)、そして学生証を拾った。夏油傑の気持ちである。(明日届ける)

2024.1.25 木
バイト。臓物テトリスを完成させた。その後学生証を届けて、先輩の舞台の観劇。タスクが多い。

2024.1.26 金
ダンス→観劇→稽古(通し)タスクが多い。

2024.1.27 土
バイトつかれたつかれたつかれた。
どこ行っても人がいっぱいでした。

2024.1.28 日
バイトで野菜をいっぱい切りました。お肉を切り刻むより楽しいのは罪悪感がないから?
稽古。隣に人が座ってくれると安心する。


今週はちゃんとご飯を食べるように頑張りたい。食べたくなくても食べる。食えるやつが最後に勝つんだよ。

今井未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?