見出し画像

ゆとり世代とマクベス

野望の持つエネルギーってすごい大きい。
ただのよく分からない魔女×3の意見で人殺しまでするかな〜というか、そこまでして国王ってなりたいものなのか???

私に野心がないだけ???
これがゆとり世代???とか思ったり。

夫人も夫人よ。絶対人殺し1回目じゃないでしょ。男気溢れすぎ。マクベスと出会う前その道にいたでしょ。どういう生き方したらああなれるのか、それ考えるのも楽しそう。

4代悲劇らしいが、むしろ喜劇に感じてしまうくらいのスピード感。めちゃくちゃ面白い。

まぁ、シンプルに私が、「みんな死んだけど、最後は結局この人が王様になることになりました〜」みたいな展開が好きなのもある。ハムレットとか最高に良いよね。みんな死ぬし。

次はタイタス・アンドロニカスにしよ。どうやら人肉が絡んでくると聞き、黙っちゃおれない。好きだろうな多分。カクシンハンの舞台DVD観ながら読もーっと。

さー整体行くぞー!

今井未定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?