見出し画像

霧の湖畔キャンプ

前回の
雨もまた良きに続きます

夕方からの風雨に見舞われ、テーブルの上はびしゃびしゃになり、タープにも水溜りができる状態😆

地元産の桃💖

息子は水溜りの水を排水するのに夢中になってます笑

予想より降ってきたなという状態で気温も低く肌寒く、さすがは山の上



霧濃度50%くらいの時

とにかく天気の変化が早い
雨風も弱まったと思っていると
湖面から霧が発生

だんだんと全体が霧に包まれて行ったのでした
こんな体験は初めて
神秘的な雰囲気を楽しめました(写真撮り忘れ)😭

翌朝には霧も晴れてました
ずっと霧が良かった笑

朝の曽原湖

朝食はダッジオーブンで作った焼きそば

紅生姜は乗せ過ぎくらいがちょうどいい



激しくかき混ぜてもダッジオーブンだから全然こぼれる心配がないんです
チャーハンの時にも大活躍!!
煮込み料理などは作ったことがありません😉

使い方間違ってる?笑


カヌーが玄関にぶつかるとこだった笑

帰りには猪苗代町にあるソースカツ丼の名店

まるいち食堂

で昼ごはん
分厚くてソースの染みたカツはもうね
笑うしかない笑
付いてくるスープも最高だった🤣

今回も良きキャンプでありました👍


            

        Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?