見出し画像

やりたくない仕事って、やらなきゃとは思うんだけど全然手をつけられない

やりたくない仕事ってある。

後ろ向きな仕事

誰かにお願いしないといけないだとか

謝らないといけないだとか


わりと緊急でやらないといけないことでも、ギリギリまで手をつけられない。


そんなことが結構あって、なんでかなーってふと考えてみたら


あーーそうだ、僕は月星座が牡羊座だったんだよなと思い至った。


幼子のような牡羊座

やりたいことにはバーーっと情熱を傾けるんだけど、やりたくないことは絶対にやりたくないという極端な面がある。


なるほどね。


そりゃ手をつける気が起こらないわけだ。


ばーっと仕事は早いのだけど、慎重さが足りずにミスも多かったりする。

そして後ろ向きな仕事をやらなくちゃいけなくなる。


なるほどねーー


せっかく星が詠めるんだから、もっと自分のことを理解してあげなくちゃな。


星座の力をうまく使って、これからどうしたらいいか考えてみようと思う。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。