見出し画像

SOSの法則の使い方

まずタイトルのSOSの法則とはなんぞや?

というところなのですけど

これは SOSそう思ったらそう ということであり

つまり、思っていることは実現するということなのです。


思ったことが実現するなんて、本当に?って思いますよね。

そんな簡単に思いが実現するわけがない。

でもそう思ってたらそうなります。

何も起こらないのです。


でも、自分は運がいいって思っていたら、本当に運がいいよなって思う出来事が起こってくる。


僕はいま超絶に大変な時期を過ごしているのだけど、何かに守られているように感じています。

最初にちょっとしたキッカケはあったのですけど

自分は守られている

そう思ってからは、そういう出来事が立て続けに起こっているのです。

ビルから落とされて絶体絶命な時に、スパイダーマンが土壇場で助けてくれるみたいな。そんな奇跡が次々に起こっているのです。

僕はどうやら大きな力に守られているらしい。

そんな風に今では思っているし、今日もなぜか問題があっさりと解決した。

そんな体験を重ねるにつれ、僕は守られているんだとさらに思う。

僕はそう思っているからそうなっている。


そう思ったらそう。


これはただそう思えばいいのではなくて、本当にそうだなってレベルで思うことで、本当にそうなるのだと思う。

卵が先かニワトリが先かじゃないけど

とにかく自分は運がいいとか、守られているとか、何かしらの体験からそういう結論に導いてしまい、自分はそうなのだと本気で思うことさえできれば、本当にそんな出来事が起こってくるのである。

SOSの法則

どうやって使ったらいいのかの極意に気づいてしまったというお話でした。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。