見出し画像

PathofExile パッチノート英文和文比較

3.23から英文パッチノートとほぼ同時に和文パッチーノートが公開されるようになりましたので、今後はDeepL翻訳ではなく、公式の英文と和文を横並びしてスプレッドシートにまとめたいと思います。
僕のような英語はわからんが、英語でプレイしてるような層には刺さるでしょうw
ということで、まだまだこの作業は続けたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
次期リーグのパッチ情報が公開されました。
公式サイトから和訳して読んでってするのもめんどくさいので、備忘録的な感じで、スプレッドシートにグループ分けして原文と和訳を並べました。
自分用にしておくのも勿体ないので、皆さんぜひご利用ください。
ブロガーの方も、もし利用されるようでしたら使ってくださいねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?