見出し画像

6/6 競馬予想結果

 こんばんは。今週からメイクデビューが始まりましたね!
今までは予想材料が少ないので避けてたんですが、しっかりレースを観ることで今後の好走判断も含めて回収率アップにつながりそうだということで、今年からはチェックしていきたいと思います!

 さて、安田記念。アーモンドアイのGⅠ8勝目がかかったレースでしたが、圧倒的な支持を得たオッズにもかかわらず2着となってしまいました。勝ったグランアレグリアはこのレースを狙いすました好仕上がり、展開や鞍上の騎乗もいい方に向いた勝ち方でした。昨晩の大雨で多少パワーのいる馬場も味方したかもしれませんが、良馬場でも、アーモンドアイが出遅れなくても、結果は変わらないであろうパフォーマンスだったかと思います。

 前置きはこのくらいにして、予想の結果を報告します。今週は土曜のみです。日曜がないのは、土曜の夜馬柱を眺めてたら気づいたら朝だったからです。。


6/6 東京

1R障害レースのため割愛
2R◎13チャームインレース〇15セルフィー
  ⇒3着、複勝120円
   〇1着、ワイド150円
3R◎7インプルソ〇8ロッソビアンコネロ
  ⇒着外
4R◎11フジコウキ○16タマノシュシュ
  ⇒3着、複勝750円(結構つきましたね)
   〇は着外
5R◎7ブエナべんトゥーラ○6リッチ
  ⇒2着、複勝110円
   〇は着外
6R◎9セレーネグランツ○10ピース
  ⇒着外
7R◎13プリマジア○8ハディア
  ⇒1着、単勝250円、複勝130円
   〇は着外
8R◎3コロンドール○2カンバラ
  ⇒着外
9R◎7ジュエルタワー○8ディアセオリー
  ⇒着外
10R◎3オータムレッド○11ココフィーユ
  ⇒着外
11R◎5ダイシンインディー○8マスター
  ⇒着外
12R◎5トゥーフラッシー○9サルサレイア
  ⇒着外
前もありましたが上位クラスのレース読めてないですね。。

6/6 阪神

1R◎6ヴィータブリランテ〇16ペイシャ
  ⇒着外
2R◎13メイショウバンカン紐10.11.12
  ⇒着外
3R◎9ヒロシゲペッパー○2ヌオーヴォ
  ⇒着外
4R◎5ヤマカツパトリシア紐4.6.9
  ⇒着外(紐でワンツーとは)
5R◎1スウィフティー○10リッケンバッカー
  ⇒着外
6R◎5セウラサーリ○4オーマイダーリン
  ⇒着外
7R◎10ドスハーツ○15メイショウカクウン
  ⇒3着、複勝230円
   〇は着外
8R◎14カイルアコナ○16シゲルミズガメザ
  ⇒着外
9R◎9グラディーヴァ○1ヒルノダカール
  ⇒着外
10R◎10メイショウテンスイ○8ゴールド
  ⇒3着、複勝130円
   〇は着外
11R◎15エアウインザー○13レッドガラン
  ⇒着外
12R◎14パラーディウム○4メラナイト
  ⇒着外

悪魔的壊滅…!超絶逆神的…!もう集計したくないでござる。

6/6 集計結果

本命◎(1-1-4-17)
◎単勝 的中率⇒【4.4%】1/23
    回収率⇒【10.9%】250/2,300
◎複勝 的中率⇒【26.1%】6/23
    回収率⇒【63.9%】1,470/2,300

良くなるどころか悪化していってます。
もう少し突き詰めれば本命全て馬券外。逆神予想家になれるかも!?(自虐)
来週もお楽しみに!(外しっぷりを)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?