見出し画像

8/22 中央競馬単複100番勝負

こんばんは!よすむねです!

夏競馬開幕から始めた単複100番勝負、season3の終盤に差し掛かっています。
もう穴の単勝を複数当てないと回収率100%超えは厳しい悲惨な状況となっております🥲

残り21レースでなんとか出来ればと思います。

それでは早速よろしくお願いしますm(__)m


新潟1R

◎①オヒロイチョウサン

札幌1R

◎⑨シュシュエラブル

小倉2R

◎⑥ムーンリットナイト

新潟2R

◎⑥ルミナスブルー

札幌2R

◎⑨スペシャリティ

小倉3R

◎①フウカ

新潟3R

◎コンシリエーレ

札幌3R

◎⑪ニシノカムイ

小倉4R

◎⑨テーオーターナー

新潟4R

◎⑤サンヴィセンテ

札幌4R

◎マリアッチ


小倉6R

◎⑤コールドショット

新潟6R

◎⑬タンキエットゥ

新潟7R

◎⑪ロクネンニクミ

新潟9R

◎⑯タマノジュメイラ

小倉10R

◎⑯ソルトイブキ

新潟10R

◎⑫テイストオブハニー

札幌10R

◎②サトノクライム

小倉11R 北九州記念

◎⑮メイショウキョウジ

新潟11R NST賞

◎⑩ノンライセンス

札幌11R 札幌記念

◎⑤トーラスジェミニ
◯④ラヴズオンリーユー
▲⑪ウインキートス
△⑦ペルシアンナイト
2強以外の単勝を買うとしたら前か後か、前で押し切る⑤しかなかった。
最近は番手でも強い競馬できるようになり、一皮向けた印象。ウインキートスの番手でもOKなのは強み。
ソダシも全然来てもおかしくないがツイートしたとおり1年にわたって過剰人気と嫌ってきているのでここも嫌います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?