見出し画像

3歳馬に注目した6/28条件戦予想

こんばんは!
混合戦になってから3歳馬に注目した条件戦がメインの予想をしております。簡単なデータは下の記事に記載しておりますので暇な方はご覧ください。

本日土曜日の予想を挙げたかったのですが、寝落ちしてしまいました…。
結果としては、3歳馬が出た混合戦12レースのうち7レースで3歳馬が勝っております!
さらに、前の記事で注目としたダート一勝クラスなら5レース中4レースで3歳馬が勝利と、4週目になっても3歳馬優位は変わっていません!
日曜も傾向は変わらないでしょう。
さっそく6/28のレースを見ていきましょう!

東京7R(3歳馬7頭)

◎12ルコントブルー

東京8R(3歳馬6頭)

◎4マイネルソラス

東京9R(3歳馬1頭)

◎9ジョガールボニート

東京12R(3歳馬8頭)

◎16サノハニー

阪神7R(3歳馬5頭)

◎9ヴァーダイト

阪神8R(3歳馬5頭)

◎3シルバーエース

阪神9R(3歳馬4頭)

◎5センショウユウト

阪神12R(3歳馬1頭)

◎16クレッセントムーン


函館7R(3歳馬6頭)

◎5キラットダイヤ
行ったもん勝ちの函館ダート1000。3歳の減量が活きる激アツ案件である。2でもいいけど妙味なし。鞍上強化のこちらを。紐で6もちょろっと。

函館8R(3歳馬5頭)

◎13ハギノエスペラント
芝の長距離は逆に3歳有利ではない傾向にある。でも買うしかないよね。

函館9R(3歳馬4頭)

◎10ダッチマン
3歳が大好物の一勝クラスダート戦。内枠の古馬が気になるが、頭は3歳買うと決めた。3歳→4歳の馬単とかどうでしょ。

函館10R(3歳馬2頭)

◎1ギャンブラー

阪神11R 宝塚記念

◎16クロノジェネシス

以上となります!明日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?