見出し画像

9/5 中央競馬無料予想

こんばんは!回収率驚異の70%!よすむねと申します!
なんせ予想が当たらない!過去の予想記事見てもらえればわかりますがほとんど外してると思います。何かの間違いでこのnoteを開いた方は、ぜひ私の本命を外してもらえれば少しは回収率アップに役立てるのではないか、そう思い予想をさせて頂きます。
※たまに本命馬が馬券になります。ご注意ください!
先週は人気、人気薄問わず本命12頭推奨し(0-3-0-9)!むしろ3度の2着が余計笑

新潟6R

◎⑯クロスキー
ノーザンでキャロットで国枝師。福永を配してきた。しかも連闘。悪あがきととるか勝負に出たととるか。外枠は良し。
〇⑮スターリーゴールド

新潟7R

◎⑨トルニ
上がりは使える馬。前走は見なかったことにして、改めて。鞍上的にも馬場的にも大外ぶん回し上等。あとは届くか。

新潟8R

◎⑨ヨシオドライヴ
毎週言ってるがダート一勝クラスは3歳が勝ちます。これか⑥だね。単勝2点でOK。

札幌6R

◎①パイプライン
マティアスと迷ったが妙味でこちらを。ロスなく先行すればいい勝負が出来そう。3歳だし頭まで。

札幌2歳S

▲⑦コスモアシュラ
札幌中距離はとにかくハービンジャーとステゴ系!ハービンジャーはいないのでゴールドシップ産駒から人気薄を狙う。
当場は今回ゴールドシップ産駒唯一の牡馬だし、仕上がりも早い。

小倉はツイートになると思いますm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?