見出し画像

7/4中央競馬無料予想+単勝100番勝負

こんばんは!よすむねです。

ダービー後から条件戦をメインに予想しています!

1頭しか推奨しないので単複です!

単勝100番勝負も引き続きやっていきますが、なぜか3着が多めなので複勝安定かもしれません!

それではよろしくお願い致します!

土曜(7/3)の成績

福島2R

◎⑮ホウオウジュレップ
先行力あり。馬格ないので芝もしくは湿ったダートで狙いたかった。

福島3R

◎①レオスパンキー
大穴狙い。父パドトロワなら短いほうが絶対にいいしこの枠なら行くしかない。行かなければ終了です。

福島4R

◎①コーヒーソフト
またもや1枠1番笑 まあ開幕週だしね。も少し人気するかと思ったけど意外と混戦なので掲載。乗り替わりだけど吉田隼人ならむしろプラス!

福島5R

◎②ヴァランシエンヌ
いかにも活躍しそうな名前…!それにドレフォン買っとけばいいんでしょ?シルクですし。

福島8R

◎②スイーツマジック
1や15と迷ってこちらを。先行抜け出し49kgでお願い致します。

福島11R

◎⑪タイソウ

福島12R

◎マイネルレンカ

小倉2R

◎テーオーブレイブ
小倉芝は前と高速適正。

小倉3R

◎レジュールウール

小倉4R

◎ショウサンイチマツ

函館3R

◎⑩ウォーターリリー

(↓13:00更新)

函館8R

◎⑨パイネ

函館9R

◎⑫メサテソーロ

小倉8R

◎⑮コマンダンテ

函館11R 巴賞

◎⑥ジェットモーション

小倉11R CBC賞

◎⑥ビオグラフィー
相変わらず時計早すぎ問題。軽量で前の馬から。

函館12R

◎⑨ヴォイスオブジョイ

小倉12R

◎③クーファピーカブー

最後までお読みいただき、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?