見出し画像

3/14 中央競馬無料予想~金鯱賞ほか

こんばんは!よすむねです。

土曜はツイートのみ競馬でしたがなかなか刺さらずも中京11Rで馬連67.3倍の的中がありプラス域に。
馬場悪化による狙いが上手いことハマりました。

日曜も芝は乾くかもしれませんがダートは似た馬場になると想定して予想をくんでみます!

それではよろしくお願いします!

中京6R

◎ピースマッチング
〇メイショウフンジン

◎ピースマッチングは前走ハイレベル黒竹賞組。
黒竹賞の1~3着は12/13の2歳1勝クラス組でそのレースの勝ち馬ラペルーズはヒヤシンスSを出遅れながらも快勝した。
〇は内枠からハナ切ればそのまま押し切りがあっても。
単勝◎馬連ワイド◎-〇

中山6R

◎ディールクルム
〇シンヨモギネス
▲カフェプリンセス
△ホウオウルパン
中京6Rと同じ理由で推奨。ただ中山ダートも前有利っぽいので後ろから行く◎は届かずまた2着ということも想定して。
馬単マルチ◎=印

中京7R

◎ティートラップ
〇ドンマニフィコ
▲シャイニーズラン
△フライオールデイズ
土曜の中京ダートはとにかく前が残る馬場で、日曜もこの馬場が継続するようなら狙いたい。
印は前へつけそうな馬をチョイス。逃げ馬がいないので思い切って行ってもいいと思う。
馬連◎〇-〇▲△

中京11R 金鯱賞

◎デアリングタクト
〇ブラヴァス
▲ペルシアンナイト
△サトノフラッグ
あまり買いたくないレースですね…

残りはツイートで。
今日も一日よろしくお願いします( *˙ω˙*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?