ライオンキング

すごい映像でした。
どうやって作ってんだろ?

ライオンキングは子供の頃、家にビデオがあったので、ディズニー映画で最も見ていた作品です。

ムファサが雲になって出てくるシーンは、よくわかんないけど、すげーな、と思って見てました。

よくある話ですが、
原作が好きだとリメイクに批判的になるアレに、正直僕もなっていました。

アニメだから動物たちは可愛いし表情が出るけど、実写化したら、なんか微妙そうと。

いい意味で、期待を裏切られました。

映像は衝撃的でした。
毛が風に揺れる様子まで、再現されています。

強いて言うならムファサの雲は、もう少しムファサに寄せてくれたらなーと思ったくらいです。

ストーリーはアニメに忠実で、歌もあのまんまです。

まっ、見てもらうのが早いです笑

ハクナマタタ!

よろしくです。

#ライオンキング #ムファサの雲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?