見出し画像

キャンプ芸人

芸人のヒロシが

キャンプ動画でバズって




他の芸人が

続々キャンプ

やりだして



見境無いな


本当かよって

思います




便乗して

やってるだけだろ





本当に好きじゃない

だろ?

10 年後もやってるのか?




って

思います




みんなも呆れ顔です





ロンドンブーツの淳もりょうも



キャンプやりだして



ジムニー

買ったり

してますけど




見境無いなぁって

思います



恥ずかしくないのかな?


みんなと

同じ事やって




彼らは

バレたからでしょ❓


上級国民だって




だから

ヤバイってなって




食えなくなるから




今のうちに稼がないと


干される

って

危機感があるから



流行りに乗るんでしょ?





かっこ悪いですね




高杉晋作の子孫だとバレちゃった
ロンドンブーツ 淳


田村淳は

上級国民で

実力じゃ無いです


凄い悪い事をテレビでやってましたね

人を騙したり




坂下千里子の

携帯から

田村淳が勝手に

メールする


犯罪行為をテレビでやってました





先祖が極悪人だから 

彼も血を引いているのでしょう





先祖の顔に泥を塗る



しかし先祖も極悪人


鹿児島の田布施出身
長渕剛


田布施だから朝鮮人です


淳も顔そっくり


田布施人脈
朝鮮人です



最近JAPAN JAPANって

右翼っぽくなった


天皇も明治維新の時に
大室寅之祐に変わったから

田布施 朝鮮人 仲間です


だから天皇バンザイか?





田村亮 李龍道 (イ・ヨンド)

朝鮮のメソジスト派の牧師だそうだ

メソジスト派は悪魔教で
統一教会に関わりがあり

その道の開祖だそうだ

ヤバイやつの子孫だな
亮は






竹山もキャンプやってましたね



テレビがオワコンだから


何とか稼ぎたい

またキャンプです




麻生太郎の曾祖父

吉田茂です

吉田茂を遡ると
竹内家になり
竹内文書に繋がります


神武天皇
以前から
ずーっと悪魔崇拝をしてきた
竹内家
一族の子孫に

竹山はなります





面白くないのにテレビに出る


近藤春菜は


シュレックじゃねーよ

吉田茂だよ


悪魔教のトップなんだよ
ひざまずけよ





Youtuberも悪い奴らの子孫でしたねー



バレたら恥ずかしいね


金持ってても

恥ずかしいよ


堂々と街を歩けない


日陰を好む悪いやつ




子供のアイドルヒカキンも

コロナの嘘広め

ようやく化けの皮が剥がれました



世界一の巨悪
出口王仁三郎の子孫です



お母さん
子供に見せて安心ですか?




朝倉未来も創価とガッツリタッグ

Rizin も創価だから


朝倉未来もガッツリ創価ですね



顔が
悪魔バフォメットに
似てるなと

私には見えました




この様に
上級国民の子孫だとバレちゃった


天皇家や悪魔教の関係者の
子孫



彼らは子供をあらゆる女性に産ませ

子孫がイクラの様にいます




その中から

芸能人が誕生してるのです



一般庶民は一人もいませんよ


鹿児島から出てきた

上原美優は

プチエンジェル事件

天皇家にも紹介していた
少女売春の

少女達に
寄り添う役を

関東連合にやらされていて



いらなくなったから
消されました


喋られたらマズいからです


一般人はこうなります




ヤクザも絡む
朝鮮王朝の子孫

芸能人のからくりがバレちゃった



恥ずかしい

国民から叩かれる

街を歩けない


上級国民だから


飯塚幸三と同類だから

悪人だから 
朝鮮人だから


民衆の支持は獲られない



彼らは遡るとユダヤ人だからです


だから

流行りに便乗して




今のうちに稼いで



海外に高跳びしようと


しているかもしれませんね




顔が売れて

悪人だから

日本ではもう難しいでしょう




パーフェクトヒューマンの所に

みんな行くんですかね?



ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?