見出し画像

6月26日 3rd Album 世界大革命 リリースしました

6月26日
3rd Album 世界大革命が
発売になりました


日本語の人気曲が中心に
なっています

どいつもこいつも上級国民

などはYOUTUBEで
1万回再生
しています


作った本人もびっくりしています


サンプルも聞けますし

ストリーミングでも聞けますので

是非聞いてみて下さい



サンプルも聞けます



このアルバムは

2年くらい前に作った曲が

メインになっています



陰謀論の歌詞で曲を作ろうと

神様から霊感が来て


原発の嘘 ガンの嘘 の曲を作りました



陰謀論の歌詞だと

神様の力が強く入る

感じがしました



みんなを洗脳から解く

事が出来るからです



神様もイルミナティが

みんなを騙していることを


ムカついているので



力を入れてくださいます



この頃はアパート暮らしだったので

車の中で録音しました




山の上の方まで行って

車の中で

録音しました



山の上の方に行くと

聖霊が多く来て


曲作りが

やりやすかったです




神様に力を受けて

曲をやるので


聖霊が重要になります




神様の力が無いと




沢山の曲は作れないでしょう



昔のミュージシャンが

昔の

自分のヒット曲ばかり

やるのは




もうヒット曲が作れないからですね




お金も入って

ライブをやるとか


もう

やりたくないんでしょう



私は

神様の栄光を表すのが

使命ですので



死ぬまで

活動するつもりです



やるべき事があるのは幸せですよ



金があってもやる事が無かったら

腑抜けになります



朝からタバコに酒


ホームレスじゃ無いけど

家の中で

ホームレスの様な生活を

している人もいます




やる事や生きがいが

無いと


夢や希望が

無いと



生きていくのもつらいですね



生きている意味がわからなくなります



私は神様を証し

伝道し

世界的にやっていく


使命があるのでやる事がまだまだ沢山あります



ラプトブログで

ココが足りない

ココを改善しなくてはいけない


目標が正しくあるので


学んで進んでいけるので楽しいです



もちろんゴールは神様です



ありがとうございました











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?