見出し画像

初心者頑張ろう。

こんばんは、河谷です。
お久しぶりでしょうか。

大学時代、毎日noteを書いていたことを思いだし、
と言っても100日くらいで頓挫した気がする。
ので毎日ではないのですが、

当時の経験が役に立ってるなあと思い、
本日からまた毎日投稿していこうかなあと思い、
とりあえず記事を書いています。


大学時代当時、何を書こうとも思いつかず、
トピックを考えつつも本当にどうでもいいことを書いてました。

本当は何かニュースとかなんとかについてそれっぽい記事を書きたく、
実力不足を感じてトピックを自分のことにしていたのですが、
今なら少しはマシになっているかと思い、
毎日書いてもいけるかなと。

当時と違い、仕事をしてまして、自由に時間をとれるわけではないのですが、
できるだけ毎日投稿してみようかなと思います。

ニュースを拾ってきたり人間関係についてなど、
初心を思い出してアウトプットしていこうと思います。

せっかくなので土日を思うように楽しく使いたいと思います。

という宣誓でした。😊

ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートの分はnoteに掲載する記事の内容に還元いたします!