見出し画像

・
・
\\Selflovelife//
毎日をHappyに過ごすために
朝1番ですること

私はね
トイレ掃除なんです🧹
もうすぐ1年になります。
なぜかって言うと。。
これが私の「朝活」だから。

もちろん毎日早起きしているけど
子どもが体調不良のこともある
ほぼないけど笑
自分がいまいちなこともある。

トイレ掃除だけできればOK🙆‍♀️
と自分でルールを作ってるの。

朝起きて1番にトイレ行って
用を足して掃除する。

トイレ掃除は本当に不思議で
無になって掃除すると
気持ちがスッキリするんだよね。

トイレ掃除?嫌だなー
ゴム手袋しないとできない人もいるよね。
私は素手です。
綺麗だから抵抗がないの。

自分が排出したものを処理してくれる
ところ。
言わば「出口」
出口が汚くて滞っていたら???

ちょこっと豆知識
トイレは過去を流すところ。
トイレにカレンダーを貼る
トイレで携帯を触る
NGなのでやめましょ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?