フェミ来なっ娘ちゃんについて

・158cm Gカップ 17歳

・アツギタイツ愛用

・周りの無理解な大人やTwitterのフェミの言葉を見て、自分の身体が卑猥だと感じ、隠れるように生きていた。しかし学校の友人の支えや漫画アニメ作品によって「自分の身体は個性で恥ずべきモノじゃない」と気づき、積極的に好きなことをするように。

そのおかげで興味のあったモデルのバイトをできるようになり、広告デビューを果たした。

広告デビュー後、Twitter上で様々な意見が語られ、「わざわざ胸強調する三次元で釣ろうとするような所を利用したいと思わない」「胸を小さくする手術をしろ」などの誹謗中傷やルリタニア王国からも「お前の身体はセクハラだ」などとセクハラリプを送られるが「17年生きてきたこの身体はなんら恥じるモノではないし、他人に手術しろと言われる筋合いはないし、特定の部分を強調しようがしていなかろうが商品の価値は下がらない」と毅然とした態度で宣言した。

現在もモデルの仕事を続けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?