叢雲という響きが好き

気がつけば洗濯機も届き様々な収納も増え
ある程度家らしくなってきた日々を過ごしています。

ただ、わりとここまで躁状態というかやたら行動力があって突き進んでいましたが
少し疲れが出たようです

なので今週末は意識してゆっくりめに過ごしてみました。

丁寧に掃除をしてご飯を作り
日用品を買うついでに少し遠回りして歩く距離を増やし
夜は長めにトレーニングをして寝る前はキャンドルを焚いてみたりしちゃって

数年前とかには嫌悪して唾を吐いていたような丁寧な暮らしを堪能してみましたね

でもやっぱりどこかでうずうずというか、予定が詰まっている方が自分はいきいきするなぁと実感しましたが、昔だったら休みなのに病んでいたんだろうなと思ったので成長したのかな。

なんとなく、何も無い1人の休みは何かに取り残されているような疎外感だとか孤独感があって
1人での行動が楽しめなかったものですが
わりと今は平気かも。

まあまだ1人でラーメン屋とかご飯屋さんは入れないんですけどね!
今年中には1人居酒屋をしてよく行く店を作るのが目標です

がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?