見出し画像

中日本の星☆宮地ちか

BJで出会った仲間達。
本当に大切で、大好きな人ばっかりなんだけど
大会期間中に特にたくさん助けてくれて、
いろんなことを学ばせてくれたちかちゃんのことを
どうしても書いておきたい。

ちかちゃんは可愛くて、明るくて、仕事もできて、
みんなに優しくて、もうみた瞬間にわかる
クラスのみんなの人気者タイプ。
最初からずっと運営からも注目されていたし、
ファンもたくさんいた。
劣等感の塊だった私にとって、最初の頃
ちかちゃんは雲の上の存在だった。

初めて話したのは、2ndインスペの朝。
私は1stインスペはZoomだったから、
みんなとははじめまして。
SNSとリアルでは、イメージの違う人も多くて笑
印象の強かった人を見つけては声をかけて
いたんだけどあの子は誰かな?って思う
小さな可愛い人がちかちゃんでした。

思ったより小さい!(どの口が言う・・・)
そしてなんとも親しみやすい雰囲気❤️
(勝手に長身でスタイル抜群のできる
女風だと妄想してた)
インスペ中もよかったら使って!ってバスタオル
貸してくれたり、OGへの質問で実は夫にあんまり
応援されてなくて…って告白してたりして。
なんか親近感すら湧いてきて、いっきに大好きになった♫

完璧な人なんていない。
みんな葛藤しながら頑張ってるんだってわかった。
そしてちかちゃんは、そのオールマイティーさが
悩みだと言った。突出するものがない、と。
Yossyが羨ましいよ、とまで言われた。(信じられん)
私にとっては、ちかちゃんは羨ましいを通り越えて
ずーっと憧れの人でした。

誰もがうらやむバランス感。信頼感。
そして「相手を喜ばせる」ということへの
純粋な想いとそのための尋常ではない行動力。
それこそが、ちかちゃんのちかちゃんにしかない
最高に素敵なとこだと私は思う。
だからこそ、大会当日もたくさん賞をもらってた!!
納得しかなかった。

ちかちゃんはフォトグラファー📸
BJで、みんなのために何ができるか?って考えて、
彼女は無料撮影会をやってくれた。
人気カメラマンが無料で撮影してくれるってゆう
神企画にもちろん私は飛びついたし、
それはそれは大人気企画だった。

レンズ越しにも笑ってる❤️
自然ですごくいいかんじでしょ?

でね?
それだけでも素晴らしいんだけど、その写真が
信じられないスピードでみんなに届けらたの。
お金払ったお客さんじゃないよ?
本業だって忙しいのもみんな知ってる。
それなのに、10名以上の写真が当日中に
編集されて共有されちゃった。
それも、どの写真もめっちゃ素敵。
それぞれの個性?らしさ、みたいなのを自然と
引き出してくれている。
しかも使いやすい写真ばかりでめっちゃ
ヘビロテしまくっています。

これも好き❤️

この仕事を見て、私は思った。
「ファイナリストのみんなのために、
BJを盛り上げるために、自分には何ができるか?」

ちかちゃんは、それを自分なりに考えてこの
企画を作った。そして同時に自分をPRした。
感謝を通り越して、感動を与えるフォトグラファー
だってことを、みんなに見せつけてくれた!
いやーーーーーすごい!!!!!
ますます尊敬しかない。インスペで親近感を
感じたけれど、与えられた課題を必死にこなす
だけの私とは、圧倒的に違うってことを知る。
そして、私もできることをやろう。
大会を盛り上げよう!そう決めた。

あとはSNSの発信やDMの返信速度もすごい。
ちかちゃんのストーリーズには、彼女の考え方や
想いがとっても細かく丁寧に記されている。
どの記事も、心にすんなりとストンと入ってくる
優しい言葉、そして温かい写真と共に。
そして、それに感動してメッセージすると
光の速さで返信がくる。忙しいはずなのに。
たまたま、にしてはいつも早い。
これって小さなことのようでめっちゃ
大事だって思った。
相手が忙しい人であれば尚更
「大切にされている」って感じる。

他にもいっぱいあるんだけど、とにかく
ちかちゃんの性格とカメラマンとしての
センスとビジネス的なマインドその全てが、
私にとってすごく大きな学びになっています。
そんなちかちゃんが、日本大会へと進みます👏👏👏
自分でも言ってたけど、これから彼女は育児を
しながらもっとも忙しいであろう七五三
シーズンを迎え、ノンストップで11月25日の
日本大会へと進みます。

大切なことをいっぱい教えてくれたちかちゃん。
素敵な写真を撮ってくれたちかちゃん。
厳しめ旦那さん仲間のちかちゃん。
大好なちかちゃん。

私は全力で応援します!!!!!
だからどうかどうか、これを見てちかちゃん
素敵😍つながりたいって思ったらぜひFacebookで
友達申請して!!(インスタもフォローして
欲しいけど、今回の審査対象がまずはFacebook)
そして私の大好きなBeauty Japanの
Facebookページもフォローすると応援完了
となるそうです。
(既にBJフォロー済みの人も、友達申請したら
応援になるよっ)

ちかちゃん。がんばれー‼️
微力ですが💦本当に本当に応援しています📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?