見出し画像

Detclearピーリングジェリーを使ってみたよ


先日のBeautyJapan中日本大会の2回目の
インスペで、昨年のBeauty Japan2021
兵庫四国大会グランプリを取られた
前田まいさんがファイナリスト達に
素敵な商品をくださいました😍
それがこちら!
まいさん自らが広告塔として開発している
明白化粧品様のピーリングジェルです✨

ブライト&ピール ピーリングジェリー〈炭タイプ〉 ¥1430

かるーくマッサージするだけで、角質がポロポロ
と取れてきます。
わたしは顔の皮膚が薄く💦
敏感な状態のため、今回はボディケアで
試してみました👍

⚠️この先、おばさんの膝の画像が
出てきます💦

まず、使う前に自分の膝を見てびっくり😱
ターンオーバーできずに角質がさかむけているー😭
メナードさんでの美肌ケアに引き続き、
いかに自分のケアを怠ってきたか…
がここでも露呈されました。

ピーリングしがいのある膝にこちらのジェルを
塗り塗り…

思ったよりサラサラな質感です。摩擦が少なくていい感じ♬


球状活性炭(スクラブ剤)が配合されていて、
あっという間に黒い消しゴムのカスみたいなのが
ゴロゴロ出てきます🤣
いかにも綺麗になりそう✨

お目汚しすみません🙏剥がれた角質がツルツルになりました✨

写真ではわかりづらいのですが、
黒ずんだひざがワントーン明るくなり🤩
触り心地も柔らかくスベスベになりました❤️

そしてその姿を、じっと見つめる小5女子(娘)

実は膝のザラザラにずっと悩んでいたの😢使ってみていい?

と聞いてきたので、もちろんOK‼️
思春期になると、自分の体が気になるよね💦
そして使ってみるとみるみる目がキラキラ輝き🤩
(お風呂で使用したので写真はなし🛁)

なにこれすごい!神‼️
悩みが一気に吹っ飛んだ😍😍

と、めちゃくちゃ気に入ってました。

どこで買ったの?と聞かれたので、
Beauty Japanでもらったんだよ、と伝えると
ありがとう!って伝えておいて❤️
と言っていました😊

わたしはBeauty Japanを通して、
顔や体に触れたりケアする時間が
自然と増えて、今まで単なる作業だったのが、
自分を労わり大切に扱う素敵な時間に
変わりつつあります✨

美容って、なんかお金や時間がある人の娯楽
(すごい偏見😅)みたいなイメージが
いつのまにか自分の中にできていて、
そこに手を出すこと自体に恥ずかしさ
だったり、怖じけづいたりしていましたが、
それってすごくもったいない‼️
そんな風に思うようになってきました😊

こんな形で、娘と美容を楽しめるなんて
思ってもみなかったので、なんだかすごく
嬉しくなった母でした😊
親子ともども、感謝感謝です💘

それと、商品についていたQRコードを
読み込んでみたら、お得なクーポンを発見👀
そして商品ラインナップの中に、
容器や箱を無くしたエコパッケージの
商品も発見‼️

使い終わったらコンパクトに捨てられるのも助かる!
この想いに深く共感❤️

歴史の長い、長く愛される商品を作り続けている
会社だからこそ、サステナブルな想いを持った
商品を開発されていること、とても素敵だなーと
思いました!

明色化粧品のHP
ぜひぜひチェックしてみてくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?