見出し画像

BJグランドファイナリストのみなさんにお願いがあります♡

「おむつをはずして人も地球もHappyに♡」
をキーワードに、赤ちゃんと高齢者の
排泄ケアのスペシャリストを目指して活動する
エシカル&おむつなし育児アドバイザーのYossyです。
Beauty Japan中日本大会2022大会では
operation-awardを受賞いたしました👑

本当に本当に夢のような1日でした♡

そんな私は、大会が終わってもますますBJが大好きで日本大会に進む仲間の応援をしたり、このnoteでも他の地区から選ばれたグランドファイナリストの
記事を見つけて読んで、その様子にワクワクしています(^_^)

そんな中、ついにガイドブックの販売予約がスタート!!!ガイドブックの販売・・・
私も中日本大会で経験したけど、みんな苦労するよね。事前審査に大きく関わるし。
すでに地方大会で購入してくれた方にまたお願いするとなると言いにくいな・・・って思っている方も少なくないはず。
そして私は今、販売する側から購入する側へと立場が変わりました。
もう本当に、終わってからも学びがあるのがBJのすごいところなんだけど、私は今「誰から買うか」でめっちゃ迷っています❗️
中日本の仲間はもちろんのこと、プレゼン発表会を見に行ったneoのみんなや、最近noteで知った数名の方々など・・・。
もはや推しが増え過ぎてしまい、本当に誰にするか選べない😭

自分が売る側だった時は、そんなこと考えてもみなかったけど、買う人の中には、大会や挑戦する誰かを応援したい気持ちはあるのに、誰を応援するか決められずにいた人も実はいるんじゃないかなーって。
そしてそういう人は、伝えたい熱い想い🔥に心を動かされたり、ガイドブックやチケットの購入の特典をきっかけに選んだり、切羽詰まった状況を知ることで、応援したい❤️って気持ちに
火がついたりするんじゃないかなーって。
そして、それがSNSの「大勢のみなさま」に向けたメッセージではなく
「私」に向けた直接のメッセージだったら、それはこの人から購入しよう!
っていう強い動機になるな、ってやっとわかったんです。(私はこの「直接のお願い」ができませんでした。。。)
そしてこれって、自分の商品やサービスを販売するときにも全く同じことが言えるよね・・・って気づきました💡

でも「買ってもらえませんか?」って直接誰かに言うのってめっちゃ勇気がいるし、
「このままじゃ私ヤバいので、どうか助けてください😭」
って人に言うの、抵抗あると思います。

そう思ったので、私はこのnoteを書いています。
私は大会もグランドファイナリストのみんなのことも心から応援しているからガイドブックもチケットも買いたいのです😁
(金額がなかなかので、今のところ1冊、1枚しか買えないけど💦)

そして、せっかく日本大会見に行くならみんなのことをもっと応援できるように一人でも多くの人を知りたいし、そしたら観に行く私ももっともっと当日が楽しくなると思うのでこれを機会にもっとたくさんのファイナリストと繋がりたい😍

そう思ったので、この記事を見つけてくれたグランドファイナリストの皆さん!!!私にDM送ってくれませんか?
私と面識のある方はもちろん、まだ知らないファイナリストの皆さんも!!!ぜひメッセージいただけたら嬉しいです❤️
みんなからのメッセージを見て、私の心がいちばん震えた人からチケットを買います。
そしてガイドブックは、この人ともっともっと仲良くなりたい💓
そう思った人から買いたいと思います。
そしてメッセージをくださった全てのファイナリストの皆さんとFacebookで友達になって応援したいし、インスタも繋がりたいです。
もちろん大会当日も全力で応援しますからねーーーー!!!!

みんなみんな大好きだし、心から応援していますーーー!!!
きっと皆さんめちゃくちゃ忙しいのも承知ですが、
メッセージ楽しみに待っています😁
↓リンクを貼っておくのでお好きな媒体からぜひ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?