鶏_

1月度すけじうる

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!

☆1/7(土)スタンダードジャズ勉強会@関内13時~参加者募集中(要 連絡)

●1/7(土)新春トリオライブwith小松葉子(fl)栗田俊宏(b)

 @京急蒲田「クォード」19:00~mc:千円

 http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13108540/

 お料理&ワイン&自家焙煎コーヒーのとても美味しいお店

★1/10(月)セッションほすてす@阿佐ヶ谷「天」mc:800円+オー ダー19:30~http://asagaya-ten.com/

 楽器はep,g,eb,wb,ds,perc等あり~リスナーさんは、ノーチャー  ジ!

☆1/12(木)スタンダードジャズ勉強会@橋本19時~参加者募集中 (要連絡)

★1/16(月)セッションホスト@小田急相模原「Take5」

 19:30~参加費2千円(1dr付)http://odasagat5.exblog.jp/

 (リスナー1500円)やりたい曲たくさん出来ます!

 ☆CD作りました。ご希望の方お知らせ下さい!

 皆様とお会い出来る事を楽しみにしております!

 今月もヨロシクオネガイシマス!

今年度は地元自治会の役員になってて、暮れは自治会館の大掃除や炊き出しで夫婦でご奉仕致しました。

家のことが後回しになったけど、なんとか辻褄合わせできました!

そんなことで、全くピアノ練習できない日が続きましたが、かなり腕が鈍っているので、7日のライブに向けて戻そうと思ってます。

今年は、基礎練習に時間を割き、指が回るようにしたいのと、

アレンジメインにやっていこうと思います。

これだけでかなり時間を取られ、ライブなど少なくなりますが、

じっくり地道にやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?