日本ダービー 一言診断🐮

①前走ぶったまげのレコード勝ち。1枠だし何らかの抑えは。
②こちらも前走勝ちだが相手かなりの強化でG1では。
③距離不安も好枠。ディープ産駒というだけで抑えには。
④広いコースは合うが少し長いのでは?
⑤唯一の無敗馬も今年の毎日杯のレベルは?
⑥短期間で2度の輸送は割引。非ノーザンだが合うディープ産駒で。
⑦馬体良さそうだが。『個人的な意見で京成杯勝馬は大成しない』 
⑧年明け5走目、使いすぎ。
➈前走ぶっつけで不利もあった。ディープ、外国人Jで狙い目も。
➉NHKマイル組は馬券内なし。上積みも疑問。
⑪力劣り小回りタイプも今年の重賞勝ちまくりの父キンカメ系唯一の出走。
⑫東京2戦2勝、舞台好転。ダービーと相性の良い共同通信勝馬、逆転へ。
⑬崩れない。展開不問で末脚堅実。
ただし年明けは未勝利。
⑭前走躓き逃げれず残り目期待も。
⑮距離課題も皐月賞強い勝ち方。評価を落とすにはいかない。
⑯ダービー血統。馬体戻ったか?スタート決めて折り合えば。
⑰前走は勝馬よりも良い競馬できた。実績劣るも鞍上不気味だ。
⑱賛否両論。個人的にはピークは少し先。素質で大外からどれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?