弱い自分をどうにかする。


ある方にコーチングしてもらった時に
自分の声を聞けるようにしなって
言われました。
今私は自分を見失いまくってます。
だから、ちょこちょこ情緒不安定。

急ぐ必要は無いって言って貰えてるけど
色々とチャンスが回ってきてる。

今の#はあちゅうサロン だから
自分の価値が高いと思ってもらえてるのだと思う。

最年少で学生でオンラインサロン入ってて
嫌われてもいい覚悟で
自分の思いをとにかく詰め込んで発信したり、
他の人がしにくいと思う行動をして目立とうとする、
その程度これからいっぱい入ってくると思う。

今やると良いことがいっぱいある。

自分の本当にやりたいことはなんなのか、
自分の本質は何なのか見つけないと、
かなり伸び悩むと思ってる。

確実にどっかで潰れる。

ちょこちょこブログを更新しないのも
そういう感じ。

情緒不安定になりまくってる。

今の自分は逃げてまくっていて
サロンにしがみついている。

辛うじて
サロン内で褒めてもらえているけど、
それは
地方住みで学生で最年少という肩書きに
頼りまくってるからだ。


行動力はあるって言われてるのは
ほかの人より時間があるからできるだけ、
突っ込んだ発言できるのは
頭の中ぐっちゃぐちゃで
嫌われようが恥ずかしかろうが
その程度どうでもいいから。

今はなんでも捨てられるから
できることが多い。

メンタルケアぐらい自分でどうにかして
今の自分を変えなきゃだめだ。

ただ単純に自分が弱いから
今の自分の満足度が低い結果しか
生み出せてない。

情緒不安定だろうが
なんかしら行動してかないと。

今のチャンスをどうにかする。

頭の中で全然まとまってない、
ある記事がPV数が二番目に来てるんだから
どうにかする。

ストレングスファインダーででてる
資質の得意なのことで
たぶん若干の補正が聞くから
自分の状態関係なく
発信してもどうにかなるはず。

立ち向かわないと、
とにかく頑張らないと。

泣いてる場合なんかじゃない。

こんなん辛くない。

泣いてしまうのは
逃げようとしてるからだ。

泣いてしまうほど辛いわけない。

この程度自分でどうにかしろ。

自分を鼓舞してどうにかする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?