行動だけが人生を変える(#はあちゅうサロン)

#はあちゅうサロン の3か条のひとつです。
入った方はこれを見たはずです、
だから、このサロンでやることわかりますよね?
行動することです、
はっきりいってなんでもいいんです!!

言い方悪いとことかいっぱいありますが、
気持ちだけでも伝わってくれたら嬉しいです。

私は#はあちゅうサロン は
自分にとって1番環境いいですし
人生を変えられると思っています。

私はたぶんサロンの中で最年少です。
でも、ある程度認知していただいてます。
なぜなら、
たぶんサロンをうまく使ったからです

私は雑談スレに
・目標(毎日ブログ投稿)
・悩み(学校休学したい)
・超個人的な募集(話し相手欲しい)
そして、
この個人的な思いのブログ

たぶん迷惑と思ってる方もいると思いますが、
サロンは会社じゃないんですよ、
ある程度の自由をしていいんです、
大体の人は自分の価値向上の為に入ってます、
お金も払ってますよね?

自分のこと発信しませんか?

見てるだけでもにいいと思いますし、
他の人に嫉妬するのも自由です。

でも、
人のせいにするのはやめてください

他の人が下がったら
あなたの価値が上がるんですか?

他の人の発信がなくなったら
自分の発信は良くなりますか?

違いますよね。

自分の価値を上げるには
自分がどうにかするしかないです。

他の人の投稿で埋もれてしまうなら
工夫をして目立つようにしましょう

行動してる人が目立つのは当たり前です、
多くの人の目に付く機会が増えるからです。

こうやって
日本語めちゃくちゃな
思ったこと投稿してるのだって
見てもらうことができるんです

言いたいことがある方は
匿名でもなんでも言ってください、
俺はあなたのような人を待ってます

あなたが行動しないことは私のコンテンツになります。

一緒に頑張りませんか?

俺程度の情緒不安定な若造に負けてて悔しくないですか、
嫉妬するなら悔しいって意味の嫉妬をしてください。

俺と競ってください。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?