関西人はオチ大事やん?

オチが思いつかねぇ。
これまで書き続けてきた文章を作成しているときの口癖になりつつある。
何かしら思いつきそうな瞬間に、とりあえず言葉にしてみる、という作成スタイルなので、その場その場のひらめきだけを頼りにしている。
その分、ネタづくりのためのリサーチやおでかけもたくさんする様になって、自然とリハビリができるというおまけ付きだ。
とはいえ、そう頻繁に新しい場所になどいけないので、可能な限りいろんな形でインプットする様にしている。
だいたいしょーもないきっかけで思いつくのだ。オチというやつは。
どなたか、笑いのセンスをください。

思いつかないとこうなるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?