トイレに封印?続

先日の投稿の補足だ。
脱走を警戒してトイレに封印されるかも、のやつだ。
娘からの証言によると、気が付いたらいないときはだいたい自力で一階まで降りてるらしい。
着替えてたり、身だしなみ整えてたり(やってるつもりだが、ほぼできてないようだ)するんだそう。
…確信犯や。無自覚の。
脱走準備しとるわおれ。
なお、本人には記憶も残っていなければ、自覚もないのだ。こうして話を聞けば頭は回るので、だいぶわかりづらいであろう。
そして、どうも僕は知識欲が強く、好奇心がたかめのようで、とりあえずやってみようとする。止められれば止められるほど。…やっかいだ。我ながら。聞けば聞くほど頭痛がしてくる。
あれだ、暴走してる何かだ。
混乱する魔法でもかけられてるのか???

これは夢か?いや、現実だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?