見出し画像

自己紹介

はじめまして。

岡山県岡山市内でプライベートサロンを経営しているアロマ音叉(おんさ)セラピストの美子と申します。

自己紹介は必要ないかな?と思いましたが、私の事を知ってもらいたいので簡単に自己紹介をします。

生まれは大阪府和泉市。2歳?まで住んでいました。

その後、大分→福岡(年少~年中)→沖縄(年長)→大阪市内(小1~小3)

→鹿児島市内(小4~中一)→名古屋市内(中二~高一)→神戸市内(高一~21歳)とあちこちで育って、今は岡山です。

両親が神戸在住なので神戸出身(エセです。すみません。)と言っていますが、気が付けば岡山に15年住んでいて、どの県よりも一番長く住んでいます。

15年岡山に住んでいますが家と職場の往復が多く、道を覚えられないので、岡山の事は良く知りませんが岡山はとても気候がよく、住みやすい。

そして、岡山の人がとてもいい人が多く、好きです。岡山。

スピリチュアル系の人は「岡山は地場がいいよね。行ってみたい」と良く言われますし、岡山のスピリチュアル系の人で龍を召喚できる人もいるみたいですが、スピリチュアル系の事はよくわからないので、そーなんだぁ。ぐらいです。

でも、これから投稿していく事はめっちゃスピリチュアル系なんですけどね。笑

スピリチュアルって気づけるか、気づけないか。だと思っています。

気づきのスキルが高い人、物事に敏感な人ほど、みんなが気づいていない事に気づいて行動できている。

その人に助けを求めて人は集まる。と感じています。

岡山の町は閉鎖的とか、大企業が成功しにくい土地と言われていますが、みんな自然に身を任せて、自分の考えをしっかり持ち、行動している人が多いので、誰かに聞いてマニュアル通りに動くより「自分の感覚を信じて行動する」という事が身についているのかもしれませんね。

今はフリーランスですが、長沼という会社で一般スタッフで7年、店長で8年合計15年エステティシャンとして活躍をしていました。長沼は「長沼静きもの学院」で有名な長沼です。

長沼時代にはとてもいろいろお勉強させていただきました。
今となっては全て良い思い出です。 あの時の経験があったからこそ、今フリーランスとして働けていると思います。

現在施術をさせていただいている「アロマ音叉®︎セラピー」はただのセラピーではないのです。

「セラピー」とは・・・治療。療法。薬や手術などによらない心理療法や物理療法のこと。(コトバンクより引用)

香りと音とタッティングによる周波数療法なのです。
香りと音とタッティングでは他にもありそうですが、「アファメーション」を唱えて潜在意識へアプローチもしていくので、何十万円も払って自己啓発セミナーへ行って講座を受けるより、心も身体もリラックスし、意識まで変えてしまうので自己啓発受けるよりアロマ音叉セラピーを受けた方がいいです。

お客様にアロマ音叉セラピーを施術させていただいていますが、お客様の意識・行動の変化が目まぐるしいです!
また、お客様だけでなく、その方に関わる人への影響もすごい!

施術は同じでもお1人おひとりの物語が感動の連続なので、少しづつこのnote綴っていきたいと思います。

共感していただいたり、感動していただけたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?