見出し画像

紅芋パンプキンを購入しました!

先日ヨギーニフードの定期購入キャンペーンで紅芋パンプキンが40%オフになるということで買ってみました!

確か9月くらいに発売になって
その時は全く興味がなくて
これ買って飲むくらいならカボチャとかおいもの素材をそのまま食べたいなーと思ってあえてスルーしてました。
ですが、キャンペーンの時に1箱でも40%オフになるということで
これなら買ってもいいかなぁって思ったのと
わたし以外の家族が興味津々だったので1箱だしいいかなぁと思い
店頭購入!!
先日家族みんなで飲んでみたので感想を。

メイン店舗の方がこれは水割りじゃないほうが飲みやすいということで
我が家のど定番の牛乳割りで飲んでみました。

これはね、確かに水割り以外に特化したヨギフかもしれない!!
もちろん水割りにしてサラッと飲みたいところですが
紅芋パンプキンの独特の重たさがあるのであえてサラッと行くより
モタっとさせた方がいいなと思いました。

しろくま(夫)もジム活をしていて
減量メシにカボチャとさつまいもを蒸したものをよく食べてるので
固形物を食べるのがしんどいなぁとなんとなく思った時の代用品としては
このヨギフいいなぁとも思っていたので
家族3人に内容がどうであれ需要があるんだったらいいのかなぁ・・・。

ただ困ったことが1点。
わたし、普段会社でヨギフを飲んでるんですが
今までのフレーバーは全て水割りでいけました。

紅芋パンプキンを水割りで飲むのがちょっと怖いw

また、ムスメが紫が大好きなので
ヨギフの箱を見た瞬間、箱を開けた瞬間、ヨギフを1パック開けた瞬間
牛乳を混ぜている瞬間全てで
わーーーー!!!キレイぃぃぃって言葉が漏れていたのは
ちょっとツボだったりしますw

紅芋パンプキンのヨギフ
まだ飲んだことない方是非飲んでみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?