ライズ予約しています

セブンで予約しました!

なぜかというとセブンからクルマで3分!!しかも、身内にセブン関係者がいるから買うものなくてもセブンには毎日行ってますw

ゲオで予約しようと思ったんだけど遠いしグッズ等の特典もいらないのでだったらゲームで使用できるアイテムのほうが欲しくてコンビニで予約しました。秘薬がもらえるのは正直言ってかなりでかい!

ドラクエ11Sもコンビニ予約でしたが実用性があってどうしても欲しい特典があってコンビニで予約しました。

価格はそこまで変わらないので後はグッズの特典が欲しいか、アイテム等のデータの特典が欲しいかによって予約する場所が大いに変わるかと思います。

あと、、、多分ですが

今回のライズでモンハンは引退するかもしれません。

固定で一緒にモンハンをやる人が元々いないんです。

無印のころからモンハンやってますが、固定の友達と一緒にモンハンすることはほぼありませんでした。

出産する前まではいくらでもチャンスがあったかもしれませんが、その時点でいなければ出産したら時間の制約もあるし、約束の時間にはできないし。

なーんてつべこべ考えてたら、もう無理じゃね??wって思えてきたんです。でも、モンハン自体はすごく楽しいです。だから迷ってます。

そんなことを考えながら毎日モンハンやってます。

現在HR830。

3月までにはカンストしておきたいですな!!

もっと言えば、勲章をコンプして金冠リストを埋めて・・・。

まぁ、わがままいってられないので黙って炭ブラでもやりますw

ほぼ毎日22:00~やってますのでよかったらツイッターのDMとかでも誘ってくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?