ついに納車

しちゃいました。

画像1

どーーーーん!

なんかね、大多数の方から(特に会社関係の方)よっすぃらしくない車だわというご意見が。

でも、前のディーラーさんからはよっすぃさんならこの色か赤を選ぶと思った!と。

実際に納車されたのは18日でしたので今日までの2日間はまずこの子に慣れようって思って普段から慣れてるところを中心に運転。

前の子より大変だったのが、ボタンの多さ。

今のクルマってこんなに多いんですね💦

わたし

スズキアルト→青モコ→赤ノート→ピンクモコ→ダイハツトールってな感じで普通車に乗ってたこともあったんです。

けど、10年も前の話。そのころのノートに比べるとハンドルにもボタンついてるわ、スライドドアのボタンがあるわでてんやわんやでした。

とりあえず慣れたところでいつものようにNOFUJIさんに行くために3人でドライブ。

しばらくの間はなんとなく事故のないように運転しよーと思います。

でもって、、、

画像2

とても見えにくいかもしれませんが前の子。

しかも2こまえのアパートで撮ったやつw

ほんとによーく頑張ったと思う。

10年で13万キロ。そりゃぁね、いろんなとこがダメになってくるよね。

でも、一番思い入れのあるクルマでした。だからこそ余計にてんびんにかけまくりました。

だってさ、もう亡くなっちゃったけど足が悪くて、でもどうしても急いで病院に連れてってって事でばーちゃんをクルマまで出したこともあったり、おかんのドライブにも連れて行ったり。

あと、なによりムスメが生まれるギリギリまで乗りまくってたり、会社の上司のタクシーがわりにもなってたし→え

間違いなく今まで乗ったクルマの中で思い入れがあることは間違いありません。だからこそ、乗りたいクルマが見つからず本当に苦労しましたが、次に乗る子はみんなと楽しみながら乗りたいっていう気持ちだけで決めました。またこの子とたくさん思い出を作ろうと思います。

まずは先輩とラーメン食べに行く!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?