見出し画像

のふじさん2周年!

おこんばんは。ケチセレブです。

日付かわりましたが昨日は勤労感謝の日でした。

土曜日の祝日はあんまりありがたみがありませんwなぜなら、、、


行こうと思った病院が休みだから。

そして、どこに行っても混んでるから。


そーなんです。有給使うのもったいなくて休みの土曜日に病院に行こう!ってなったんだけど、祝日やってるのはだいたい当番病院のみ。

で、、、そんなことはねどーでもいいんです。

今日は勤労感謝の日でもありますが

我が家が愛してやまないのふじさんの2周年なんです!!

もうね、ぜったい並ぶとおもったの。

そしたらね、極寒の中2時間半待ちでしたwww

や、でもねそれだけのふじさんのラーメンは最高ってなわけ!札幌の魚介系ラーメンといえばもうここです!ここしかないんです!

と、いいつつ、限定の辛いつけ麺は食べれませんでした。

ムスメがいたので。

いやぁ、でもね並んででも食べたいラーメンです。

画像1

ムスメのためにネギ抜きですが、いつも通りしょうゆを。

のふじさんができた時はまだムスメは2歳でした。あのころはちょっとしかラーメンをすすれず、スープのみで終わっちゃうこともありましたが今はわたしとラーメンをシェアできるくらいまでになりました。

のふじさんが無かったら家族内の会話は結婚した当初よりもっと減ってたかもしれません。

ご主人もみぃちゃんも体に気をつけてこれからもいつ来てもあったかくて美味しいラーメンをお願いします!!

改めてのふじさん、2周年おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?