上顎に装置!

予定とおり。
下顎はいい具合に、押し込み&並び の移動が出来てきました。もう少し調整していい感じへと〜
ここまでで、ほぼ半年、こんなに簡単に下顎が進むとは、本当に良かった!これが最大の希望だったのです。

そして、30日に、上顎にブラケットが装着されました!これで正真正銘、名実共に、矯正してる人です(笑)

上顎は、前歯だけですが『笑いにくい』これにつきます。噛めないことなんかは、それ程の苦にもならず、なんとか食欲が解決するもんです。まぁ私は奥歯がそのままだから、よく噛めるので、なんとかなっているのでしょう〜

上顎も半年かな?
引き続き頑張ろう〜

写真あり注意





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?