見出し画像

人生変えたければ、環境を変えろ❗

わたしは今から4年ほど前に、自分の置かれている環境を変えなければ、自分の思い描いた人生にすることは出来ないと知りました。

きっかけはいろいろありましたが、サラリーマンの道を選んで30年間、いつも心の何処かにモヤモヤを感じながら過ごしていました。

何かしなければ変わらない、でも何をしたら良いのか分からない。試行錯誤しながら「これだ❗」と思うもののありとあらゆるものに挑戦して来たつもりでした。

でも、いっこうに結果が出ない‥…😢
何でだろう❓
どうしてだろう❓

自分の人生、こんなもんじゃ絶対に終わらせない❗
とにかく、諦めるのはもう辞めよう❗
トコトンやり続けよう❗

自分の人生を自分らしく過ごすために、
絶対に諦めることだけは辞めよう❗

でも、時には凹むこともあるし、諦めてしまいそうな気持ちになるときもある。

そんなときに帰れる場所、勇気を貰える場所、同じ志を共有出来る仲間が待っていてくれる場所。

それが、H2CLUBです❗

分断された世の中になっているけど、ここの仲間だけは逆に同じ志を持って結集している世界だ❗

あなたは、もう気付いているはず。

もう、自分を誤魔化すのは辞めよう❗

自分の思い描いた人生を見て見ぬ振りして、
通り過ぎるのは辞めよう❗

これからのあなたの人生が激変するきっかけを与えてくれる場所がココにある☺

https://lin.ee/0aflGfh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?