見出し画像

今日のバイトは嫌なことなかった!

娘のバイト不安。具体的には

レジの操作に手間取った時
やな顔をしたり、
文句を言うオッサンがこわい

分からない事があった時
スタッフの人に聞づらい
と、いうもの。

なるほど、
いろんな人と出会って
いろんな気持ちになるよね。

でも大丈夫。
あなたは可愛いんだから
みんなが助けてくれるにきまってるやん。
みんなから大事にされる存在。

どんな失敗しても、どーにでもなる。

やな気持ちになったら
「知らんがな」ってつぶやいて
BTSのとこ考えてヘラヘラしてたらいいよ。

バイトが終わる時間に
買い物ついでに車で迎えに行きました。

おでんをほおばりながら

「今日のお客さんは
いい人ばっかりやった!

そういえば、ずっと立ってても
あまり疲れへんかった

どんよりした気分になれへんかったなー」


おー!
それは量子場調整の効果やね✨

どんな調整をしたかというと、

不安になる感情をつくりあげた
その「とき」の波動をクリアにします。

そうすることで、
過去の出来事に対して執着が無くなるので、

自然で自分らしくいられるのです。