見出し画像

資金調達レース模索 マイルCS

企画開始後の負けられない初戦。

ひとまず候補は今週末のマイルCS。

候補馬は、グランアレグリアもしくはシュネルマイスター。

今のところは、ほぼグランアレグリア。

G1の売り上げを考えれば、複勝1.0倍元返しにはならんでしょう。

逆に1.2倍とか付いたら、危ないのかも。。。

秋天では、3番手評価にしましたが、ここなら間違いないでしょう。

大阪杯からVMへの臨戦に近いですし、コースを考えたらその時よりダメージは少ないと思います。

間隔を詰めていいタイプじゃないのが気掛かりですが、複勝圏内なら大丈夫だと思います。(パドックで変な違和感なければ)

あとは年齢による衰えもあるかもですが、前走の感じだとまだ大丈夫だと思います。

土日の平レースでもっと手堅いのがいれば、そちらにしますが、今のところは購入可能性高いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?